2012年6月30日土曜日

ねこのおはなし

皆さんこんにちはミッキーです♪

今日は朝からたくさんのお客様にお越し頂いて嬉しい限りです^^
なので…


今日は僕の家の「ねこ」のお話
何度かこのブログにも登場している我が家のねこ




「オリジー」
朝の日課の観察




「美容室ミッキー」がオープンしたらお店の入り口でも観察
お店の周りには豊富な種類の花が咲いています^^



「キマリ」
最近ライオン刈りにされた猫
毛を切られる前の凛々しい姿ですね



そして上の写真に写っていた箱
夜にはオリジーの休憩スポットになります




- おまけ -




これは撮影用に作った「煮干し&鰹節のスペシャルな猫飯」
日本猫のオリジーの好物ばかり♪
でも洋猫のキマリさんには全く惹かれない食材ばかり…。




さて6月も今日でお終いです
ブログを書き終えたので僕は仕事に戻ろうと思います^^
ミッキーでした

0 件のコメント:

コメントを投稿