2012年6月23日土曜日

七五三前撮り!

皆さん、こんにちは!

スタジオ華写のAKIです◎

最近は太田店の準備でバタバタしてて、すかっり撮影から離れてしまっていましたが
 久々に七五三を撮影させていただきました!

キッズの写真はご機嫌次第のところもありますが、
タイミングと波長が合うと、まさに「キセキ」といってもいいくらい
かわいい写真が撮れます!
自分の本職はやはりカメラマンなんだな〜と、つくづく実感です◎

3歳のお祝いで「まおちゃん」





きちんとした家族写真も大事だけど、こんな自然な瞬間が好きです。


ドレスのこの表情!2枚並べてアルバムにしたいな◎




ポーズもアイドル顔負け!




最後は華写おすすめのナチュラルドレス!
「花のかんむり」「はだし」がかわいい。





パパ&ママ&まおちゃん!アルバム楽しみにしてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿