2012年6月14日木曜日

2012社員研修旅行「出発」

どうも、ミッキーです。

先日、会社の社員研修旅行に行ってきました。
去年の旅行から新しい仲間も増え日々パワーアップしています♪
そんな皆と共に旅をした日々を今日から3日間
僕の写真とつたない言葉で書いていきますので
皆様どうぞよろしくお願い致します。



「出発」

毎度の事ながら高速道路でも撮影はかかせないね♪
カメラを向ければどんな時でも皆が笑顔で振り向いてくれる^^



僕の後輩のごちゅーは今回のメインカメラマン!
この笑顔で良い写真を撮ってくれそうだね^^



最初の目的地の「戸隠神社」 長野の神秘なるパワースポット



恒例の集合写真は忘れない!



フィルムカメラで写真を撮る先輩の「しゅんきさん」現像が楽しみです



3人のお子さんが居る優しいパパ「トシさん」色んな事を皆に詳しく教えてくれる頼れる先輩




ワイルドな姿で写真を撮る「たっつん」は良い写真を撮るんだよね♪
プライベートでも仕事でもたっつんの撮る写真…僕は結構スキだな



雨が降って草花に雫が残っているこの瞬間、僕は大好きでシャッターを直ぐ押しちゃうんだよねぇ



そして小川も好き



ほら!後ろからでも笑顔で振り向いてくれるHappyな仲間です♪



戸隠神社は思ったよりハードな道でした…たっつんファイト!

頂上の戸隠神社奥社に到着!ごちゅーカメラマンによる集合写真



あれ?たっつんがまだ登っていなかったみたい…走れ!走れ!たっつん!



そしてここでも「悠さん」は大人気のカメラマン★
後ろからも撮られて前からは僕とごちゅーが撮っています♪



このシルエット皆は誰か分かりますか?



今回ビデオ撮影をしてくれている「たじー」
スタジオの頼れる姉さんの「かおりん」と「あーちゃん」
これは1面台紙でスタジオのサンプルにしようかな♪



この足の二人組は仲良しさんだね♪見分けがつかないよ@



戸隠名物のお蕎麦がお昼だよ♪やっぱりお店の前でスマイル撮影だね



お昼を食べたらお昼ね  ZZzzz…




いつもお昼の後に昼寝している悠さんは残念ながら運転です



スタジオでは先輩の「まり」は日々スタジオ業務をサポートしてくれてます
かわいい笑顔で悠さんもHappy♪



さあ眠ってスッキリしたら途中で寄った絶景パーキングで
「宇宙キターーーーー!!!!」



寝れなくてお疲れの悠さん、運転お疲れさまでした♪






さて次回は安曇野で「アートな体験」です

お楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿