2012年6月21日木曜日

梅雨↓

こんにちは。

今日も暑くなりましたね〜♪

でも、また明日からお天気が崩れるみたいですね・・・

早く梅雨明けないかな〜☆

梅雨の晴れ間の今日は、七五三のお祝いの女の子が来てくれました!




3歳☆

髪飾りは手作りです!

お着物にもとっても合っていますよね!

こういう髪飾りスタジオにも欲しいな〜♪


そして



ドレス☆

ちょっとお姉さんの顔ですよね!


そして、そして。




ほんとにお姉ちゃんです!

妹のお世話もちゃんとしてくれます!


とってもかわいい姉妹でした!


また遊びに来てね♬

あーでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿