2012年6月3日日曜日

グルメフォンド軽井沢

皆さんこんばんはミッキーです★

今日のブログは長いですよww


僕は昨日スタジオ華写が忙しい中お休みを頂いて
軽井沢で開催されているグランフォンド軽井沢2012の前夜祭とも言える
「グルメフォンド軽井沢40km」に参加してきました♪

今回は僕と今年1月まで華写にいたダイソンとその友達の3人組で参加

朝8時から受付なので少し早めに軽井沢入りして自転車の準備☆


今日はこの3台で完走を目指します!
ちなみにこの箱…何が入っているのか気になりません?

ダイソンと友のハンドメイドの自転車は熱い想いで装飾されています。

参加者約900人全員でレース前に準備体操

覗くように写真を撮るダイソン…

軽井沢プリンスホテルスキー場前がスタート地点
ちびっ子も一緒に参加しています

ここは旧軽井沢あたりだね^^

まずは三笠ホテルを目指して走っています


タンデムしている方は「テレビ信州」の方達
女子アナに色々質問されている僕

爽快に風を切って走る姿はカッコイイね♪


この先ではホテルジェネラス軽井沢さんが待ち構えてます
ここはホタルがたくさん生息する空気が良い場所なんです

急斜面を降りずに登りきった達成感!
スタッフも僕らもみんな一緒に声を出しちゃいました!



レース時間残り2分!ラストのゴールとなった3人組は
先にゴールした人達、会場スタッフ、テレビ局、新聞社の方達の
大歓声の中なぜか感動的なゴールを迎えました♪

そして最後に僕らはインタビューの嵐にてんてこまい@

レースの後は3人でご飯を食べて解散♪
8時スタートで解散は16時くらい、頑張ったね!
そして僕はこの後2時間くらい走ってから帰宅


今回は休憩中にTV信州の無茶振りでダイソンと二人でグルメレポーターをさせられたり
たくさんのカメラマンに写真を撮られたり、
偶然参加していたルポライターの方に記事にしてもいいかい?なんて言われたり^^


軽井沢の大自然をたくさんの人達と一緒に走るのはとっても最高でした!
こりゃあ来年も参加だね@


いい休日をありがとうございました♪
ミッキーでした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿