2011年7月25日月曜日

行ってきました☆

皆さんこんにちは、ミッキーです☆

台風が過ぎ去ってからまたまた暑い日々が続きますね♪
でもこの暑さに負けずに頑張りましょう(^∂^)


そうそう先日、幼稚園のお泊まり保育に行って参りました!!!

朝早くから幼稚園に集まって、
一日親元から離れるので寂しくて泣いちゃう子、
楽しくてワイワイはしゃぐ子、皆それぞれでした。

富岡の自然史博物館に行って、妙義の青少年自然の家に行って
お天気はボチボチだったけど皆元気に走り回ってホント楽しかったです♪

子供たちのお写真は秘密なので見せられないので
僕がこっそり撮った写真でガマンして下さい...。





にゃー!!!


にゃー?




にゃー!?




これは自然の家から見た妙義山です

































本当に子供たちは皆元気で僕は汗びっしょりで疲れ果ててしまいましたが
次回も是非行きたいなぁ〜〜って思いました♪


ではではミッキーでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿