2011年7月27日水曜日

休日に!

こんにちわ!まりです!
先日の月曜日お休みを頂いて
友達の子供を撮影してきました。

お天気だったので緑町公園にお出掛けしてきました。
外はとっても暑いのに2歳児は日向で元気に走り回っていました〜
若いなぁ…(^^:)

そして走り回る2歳児を汗だくで
必死に追いかけながら撮影して していました。
パシャパシャ撮っていたら七五三の撮影された
お客様に遭遇しました。
あんな姿をおはずかしい…笑

2歳児は逃げ足が早すぎる…
20歳も違うともうヘトヘトです…


そんな中撮影した写真がこちらです!
1枚目は アイドルっぽく撮りました!

まだまだ半人前なので休日でも撮影をして早く
上達出来るようになりたいですね !
がんばろー!また撮影させてね★
Cちゃん!

0 件のコメント:

コメントを投稿