2011年7月18日月曜日

夢の頂点

やりました!!なでしこJAPAN!!!
本当に頑張ってくれました。

日本時間で早朝3:35〜の中継に釘付けになった方も、
今日は少なくないんじゃないでしょうか。
日本のサッカー界の歴史が変わりました。
サッカー女子ワールドカップ優勝です。

サッカーをやっている人間であれば誰もが憧れるはず。
本当にすごいです!!
すごすぎて、他に言葉が見つかりません・・・。

今コンビニに行ったら配られていました。




号外です!!!!




そこに書かれていた『世界一』という文字。

近年ではサッカーだけではなく、球技全体の中でも、
日本が世界一になることは、あまり無いんじゃないでしょうか。




そしてこの『夢の頂点』
本当に夢のようです。
ワールドカップの優勝っていうのは、本当に夢のようなものなんです。

今回のブログは、なでしこJAPANのことばっかりになってしまいましたが、
今日ぐらい国を挙げて、祝福しましょう!!!

なでしこ万歳☆

最初に名乗らなかったですね。ゆうでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿