2011年4月13日水曜日

笑顔☆

こんにちは!あーです(^^)v

桜満開ですね〜!
みなさんはお花見に行きましたか?

最近のスタジオ華写ではウエディングの桜ロケ*七五三の撮影やお宮参りと賑わってます☆
沢山の笑顔がスタジオ華写から生まれてますよ!

そこで、今日は素敵な笑顔の紹介です!




先日、七五三の撮影をしたお姫様です!



ヘアーメイク、着付け、撮影中とずっと素敵な笑顔を見せてくれました(^^)


お姫様☆素敵な笑顔をありがとう!



笑顔っていいですよね!
見ている私までなんだか幸せな気持ちになります☆


今週末から七五三の衣装展が始まります!
沢山の笑顔に出会える事を楽しみにしています!



0 件のコメント:

コメントを投稿