2011年4月8日金曜日

桜日和

こんばんはミッキーです☆

ここ最近だんだんと暖かくなってきましたねぇ〜



とっても過ごしやすく、

とっても自転車日和で、

とっても眠くなります。



そんな僕もすんきさん同様、
最近はフィルムカメラで写真を撮ってます♪
僕は20歳からフィルムを撮ってきましたが、
やっぱり気軽なデジタルより昔ながらのフィルムが好きです。

フィルムの魅力はホントたくさんあります。
長く語ってしまうのでここでは話しませんが。。。。

今日は、先週カメラを肩からさげ
自転車で走りながら撮った写真を何枚かお見せします♪













と、まあこんな感じです。まだ満開ではなかったけれど。

これからスタジオでは桜と一緒に撮りたいという方が
たくさんいらっしゃいます♪
この時期だけですので桜と一緒にという方は是非
スタジオ華写へ☆

ではではまた今度



0 件のコメント:

コメントを投稿