2011年4月1日金曜日

卒園式

皆様こんばんは。すみです。
日本全体は今、元気の無い状態ですが皆様いかがお過ごしですか?

3月というのは卒業シーズンでもあるわけで 
私も先日幼稚園の卒園式を撮影してきました。
  卒園した子たちの昔の写真を見ると、
ほんとぉ〜に小さい^^♪かわいい^^♪のです★

3年間でこんなにも成長するものなのですね。
私もこの3年間でかわれたのでしょうか。
大人になると時の流れを早く感じるようになり、
忘れてしまう事も多くなります。

でも今、日本でおこっている事は
決して忘れてはいけないと思います。
きっと忘れる事はできないでしょう。


日本は本当に強い国ですね。
みんなで乗り越えましょう★
わたしは日本が好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿