2013年1月25日金曜日

雪山が呼んでいる!!

皆さんこんにちは〜
たじーです。

正月休み明け早々からインフルエンザにかかってしまい、
しばらくお休みを頂いてました(汗)

今、群馬でも警報がでるくらい風邪やインフルエンザが
流行ってますので、皆さんも十分に気をつけてくださいね!!

さてこれは12月に武尊へ滑りに行った時の写真です。


雪はありますが、12月はまだ時期的に早いんだなぁと感じました。
1月、2月に行った頃と比べると雪の量が違いましたねー。

2013年はたくさんスノーボードをやろうと意気込んでいた
矢先インフルにやられました(笑) が、まだまだシーズンは続くので
これから行ってやるぞ〜♪

皆さんも風邪やインフルに負けないように

情熱でこの冬を乗り切りましょうヾ(>▽<)o

それではっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿