2013年1月11日金曜日

2013年も宜しくお願いします☆

皆さんこんにちは
そして
明けましておめでとうございます^^

スタジオ華写のミッキーです♪

お正月から早2週間
もう皆さんはお正月気分から抜け出せましたか?


今日は年明けに行った旅行の写真をご紹介(…さわりだけですが)





2013年初のにゃんこです。懐いてます。でも初対面です。





ここは水戸から佐原に行く途中の「いたこ道の駅」





たくさんのメリーさんです。今日は何かのお祭りかな?





ここはどこだったかな?





詳しい写真はまた今度♪

もうすぐ成人式でスタジオ華写は大忙し!
と、その前に明日の撮影を頑張ろう!
ミッキーでした@

0 件のコメント:

コメントを投稿