2011年11月9日水曜日

3兄弟!

こんにちわ〜!
まりです(o^^o)

最近とっても寒くなってきましたね…
紅葉もとっても綺麗な季節になってきました!

スタジオ華写では、
紅葉ロケーション撮影予約がいっぱいです(^^)
秋は空も綺麗ですよね〜(^▽^)

11月と言えば、
七五三シーズン真っ只中ですんね〜
華写でも沢山の七五三のお客様が来てくれています☆

そんな中とってもユニークな3兄弟を今日はご紹介致します!
そして自分が撮った写真を今日は載せます!!
なんか3兄弟を見ると自分の小さい頃を思い出しますね…(・⊿・)
懐かしい〜!
お姉ちゃんが撮影してる間H君はこんな感じでくつろいでいました!(*_*)   














カメラを向け始めたらこんなに笑顔!モデルさんでしたね☆                                                                                       
弟のH君!写真撮って〜☆っていつも撮るとこのポーズ!笑                                                                       


   



















最後はとっても綺麗なドレス姿のお姉ちゃんのMちゃん!

0 件のコメント:

コメントを投稿