2011年11月20日日曜日

雨が降る海

皆さんこんばんは☆
昨日は雨降って寒くて、今日は少し暑いくらいでしたね。
とても11月中旬とは思えない日でした。

雨が降ると写真って中々撮ろうと思わないですよね。
カメラは濡れちゃうし、
服だって濡れちゃいます。

でも雨の日でも写真は撮れます。
晴天の写真も好きですが、雨の日の写真も僕は好きです。



これはAM5時くらい、、、そんな浅瀬で何が釣れるんだい?



これは車の中から




僕は何か考えたい時は良く海を見に行っていました。
まあ最近は行かなくなりましたけどね。。。

皆さんの「雨」はどんなイメージでしたか?


ではではミッキーでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿