2015年8月3日月曜日

たっつん画伯

こんにちは、カメラマンのミッキーです^^
最近、滑舌が良くないと言われているので気を付けたいと思います

さてさて
今、華写ではリニューアル工事中
なのでスタジオ撮影は8月8日まで一時中止しています






上記の写真は華写店内をよーく見ないと気付かない場所!
こども達は直ぐに気付くかな♪

僕は完成がどうなるか全く知らないので
仕上がりが楽しみです^^



そしてスタジオ華写の画伯「たっつん」が
華写5周年を記念して描いてくれた作品を少しだけご紹介♪







もちろん!作品を背景にして自由に記念撮影してもOKです♪
この他にも大きな作品が描いてあるのですが
それは華写にご来店された際に確認してください^^

ミッキーでした

0 件のコメント:

コメントを投稿