2015年7月8日水曜日

天使 ゚+.☆ ゚

こんにちは
スタジオ華写のみほです!

今日は記念写真のレポートをお届けします
1歳バースデーの記念に
かわいい女の子がスタジオに来てくれました!
 

まずは打ち合せ
 撮影料金のご案内やプランを決めます


そしてレンタルの衣裳も試着しました
かわいいのが見つかったみたいです^^



用意してきたお揃いの洋服で
お姉ちゃんと一緒に♪



一人でも撮影!
普段はそんなに歩かないみたいですが
歩いてくれたー(*゚▽゚)ノ



そしてお着替え





かわいいーーー!!




 お気に入りのおもちゃを持ってきてくれたり
 アシスタントやお父さんお母さんの
 協力があったので。。。






ずっとごきげんで
いい笑顔でした(^0^)



 最後にみんなで一枚!
お疲れ様でした
とっても楽しい撮影でした(^0^)



記念写真はただいまお得なキャンペーン中です!
期間延長して7月までですよー
マタニティやお宮参り、入園入学、バースデーなど
いろんな記念の写真が撮影ができます!
↓ ↓ ↓

お見逃しなく♪


0 件のコメント:

コメントを投稿