2012年9月3日月曜日

美人姉妹!

皆さん、こんにちは!

スタジオ華写のAKIです◎

かなり久々にブログ担当しま〜す(><)

さて、スタジオ華写では七五三がいよいよ本番!という事で、高崎店も太田店も
ファイナルキャンペーンも始まり、撮影のお客様と打ち合わせのお客様で
毎日かなり大勢の皆様にお越しいただいています◎

皆様、本当にありがとうございます!  

ただ、かなり込み合っていて、対応が疎かになってしまったり
アルバムをお待たせしてしまっている面もあるかと思います。
 どんな状況でも全てのお客様に気を配ったサービスができるよう、
スタッフ一同気をつけてまいりますので、
これからも スタジオ華写をどうぞよろしくお願い致します。

さて、先日撮影させていただいた美人姉妹のお写真です◎
とても可愛く撮れたので、 まだお客様はデータを見ていないですが、、、
許可いただいたのでちょっとだけお見せしちゃいます!


 まずはお姉ちゃん。

 そんでリトルシスター。

 お姉ちゃんはモデルさんのようなオーラがでてました!

 なんでこんなに綺麗な目なんだろう?







 姉妹でホント華がありますね!
パパ&ママお写真選びお早めに!

Akiでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿