2016年9月10日土曜日

はじめまして!Hirokoです(^0^)/

はじめまして!
この春からスタジオ華写に仲間入りしましたHirokoです(^0^)/
これから、お子様やそのご家族の思い出に残るお写真を
皆様と共有していく事がこれからの私の楽しみです!

早速、撮影させて頂いたお写真を
紹介していきたいと思います♪
10か月の女の子のBabyちゃんです!
 




 最初は緊張気味で泣いてしまいましたが、
次第に慣れて来てくれ、まずは「ニヤッ」。
その瞬間、パパもママもスタッフも大喜び♪
そして最後に最高の「ニコッ」の笑顔も見せてくれました♪
赤ちゃんの笑顔の一瞬て、本当にたまらないですよね*

そんな貴重な一瞬の喜びを沢山残していきたいです★
よろしくお願い致します♪

0 件のコメント:

コメントを投稿