2015年12月7日月曜日

年賀状撮影「スタジオ華写」

皆さん、こんばんはカメラマンのミッキーです♪

先日、このブログでお話していた
お客様が本日撮影に来てくれたので
少しだけご紹介します^^
まずは去年と同じポーズで撮影!
ステンドグラスの高さと比較すると成長しているのが良く分かる♪

今日は写真が選びきれなかったので、少し多めに載せます、、。







さらに外に出て皆で元気よくジャンプ!!!
タイミングが難しかったね(笑)




そして最後はみんなで記念写真を撮ってもらいました^^



さらにこんなに沢山の『キモチ』も頂きました^^
ありがとうございます!

私事ですが、2016年から新店舗にてカメラマンをする事になったので
5年間続いた華写ブログとは、さよならですorz


注)指名をいただければ、いつでも華写で撮影しますのでご安心を(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿