2015年9月28日月曜日

思い出。

こんばんは!Toshiです^^
9月も残すところあと僅か。。
本当に早いなーと感じてしまう今日この頃。
そしてなんだかノスタルジックな気分になってしまうこの季節。。

そんな日に私がご紹介するのは、とっても元気一杯な女の子!!





そんな日に私がご紹介するのは、とっても元気一杯な女の子!!

やっぱり元気&笑顔が1番癒されますよね☆
女の子が大人になり、子供だった頃を思い出す時、写真に残ったその時の仕草、笑顔をみて、少しだけでも華写での思い出を思い出してくれると嬉しいな^^
 
楽しい時間をありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿