2015年9月24日木曜日

753撮影レポート!!

こんにちは
カメラマンのみほです

今日は久しぶりに753のレポートを
お届けします!
今日は元気な男の子が遊びに来てくれました♪


お支度中



そして、撮影スタート!






元気いっぱいでとってもいい表情(^^)

今日はおばあちゃんも
撮影を見に来てくれていましたー♪





さて


次は兄弟で撮影!
カメラマンのお兄さんが
『お兄さんのマネしてかっこいい表情してみて』
とリクエスト

すると。。。


『ごぉーーー!!』


その表情を見ていたおばあちゃんも
つい笑ってしまいました




兄弟写真も家族写真も
とっても楽しそうに!



 
お兄ちゃんも銃に夢中になってる後ろでは


こんな感じに♪
かっこよくきまってるね(^^)v





最後にみんなで一枚!
ずっと笑いであふれてる楽しい撮影でした♪

どうもありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿