2015年1月29日木曜日

I want to see you soon

こんにちは、まゆです。
ミッキーさんのステキ写真ブログが連載されてましたが、
きょうはひさしぶりにわたしです。笑

東京に行ったり研修があったり成人衣裳展があったり
いろんなことがあるスタジオ華写なのですが、
この前、一昨年に撮影に来てくれた子が、また遊びに来てくれました♪
なんと、このたびお姉ちゃんになるのだとか!

おととしはまだ0歳でした!

お姉ちゃんの声、きこえるかなー?

仲良しなパパとママはとっても素敵なご夫婦

CHU

 あったかいパパと優しいママ、
そしてかわいいお姉ちゃん!
早く会えるといいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿