2015年1月23日金曜日

おしゃれなハウススタジオ

皆さん、こんにちは!
カメラマンのミッキーです^^

これから数日は僕が投稿していきます!まあ理由は後ほど…
そうそう先日、久しぶりに都内さ行ってきましたよ♪
定番の台詞ですが…
やっぱり都会は人が多かっただ




ふらりと立ち寄った場所は自然に囲まれたステキな空間




ここはオシャレに飾られた空間が広がっていましたね




天気はあいにくの雨でしたが




お昼には大きな丼に入ったシンプルなうどんを頂きました♪




密かに人気の「ミッフィーはどこ!?」の記事や
他のスタッフブログをご覧になりたい方は数日間お待ち下さい^^

ではではミッキーでした@

0 件のコメント:

コメントを投稿