2014年12月1日月曜日

さあ12月の始まりだ!

皆さんこんばんは、カメラマンのミッキーです
最近の僕の流行はiPhoneで撮影でする事

という事で第二弾
第一弾はこちら太田店スタッフブログ



太田店への出勤途中
すっごい濃霧で前が真っ白でした^^





太田店から高崎店へ帰る途中にある魅惑の「グラコロ」
下道で1時間半くらいなのでお腹も空いちゃうんですよね^^




先日行ったティムバートン展に影響されて
僕も紙ナプキンに書いてみました♪




華写に良く来てくれている愛子ちゃん家族
帰り際の"なげキッス"にドキドキ♪


さてそんな感じで今日はもう帰ろう!
ミッキーでした

0 件のコメント:

コメントを投稿