2014年10月11日土曜日

ばらの花

こんばんは、まゆです。
ブログのタイトルがみきさん長いっ!笑
便乗しているごとうさんも長いっ!笑

個人的な事ですが、
今日は、昔の写真が出てきたのでちょっとご紹介。

ばらの花。
カメラマンとしてデビューする前の写真なのですが、 
プライベートでは、影とか、反射して映っているものとか、
そういうものばかりを撮っています。

ヘアメイクも、デザイナーも、カメラマンも、
自分の感じるひとつひとつをだいじにしていけたらいいなあ。
「心に残る優しい写真」って、そういうことだなあ。
と、昔の写真を見て思いました。 

なんだかちょっとおセンチなまゆでした!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿