2014年8月31日日曜日

太田ファッションショー!!

こんにちは!みほです。

昨日は太田のファッションショーでした。
本当にたくさんの方に来ていただいて、
ありがとうございました(^O^)
そのときの写真を少しだけ紹介します。

雨の予報でしたが、いい天気!
着付け中。みんなワクワクしてます。
緊張なんてなんのその。
最後の仕上げ。もうすくで始まるよー。
みんな自分のポーズで決まってます!
笑顔でお客さんにこたえてくれてました!

 みんなリハーサルから参加して、
当日までポーズを考えてきてくれていたり、
 本当に頑張ってくれました!
一人一人が輝いてましたよー。

当日きていただいた方は、
後日インターネットからお写真を見て
購入できますので、
楽しみにしていてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿