2014年5月8日木曜日

ガーーーデン!

どうもーたっつんです。

きましたね!

春!

スタジオのガーデンもお花が咲いて緑が茂って
ますます素敵になってまいりました。

キラキラしていたので思わず撮ってしまいました。


 新緑!
前は雪が積もっていたのに〜
自然ってスゴイ。

 いろんなお花が!

花の模様ってなんて美しくて不思議なんでしょう。
自然ってスゴイ。
 
 ウサギ!
自然ってスゴイ。
ん?

ちっちゃいお花も心を惹き付けます。
自然ってスゴイ。


いやぁ楽しい時間でした。
今ならステキなお庭でもお写真を残せるので
本当にグッドシーズンですよ〜(^^)
バラもちらほら咲き始めております。
楽しみですな〜(^^)

では、 たっつんでした〜\(^O^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿