2014年4月1日火曜日

eco life

皆さん、こんばんは☆
おはようございます^^

スタジオ華写カメラマンのミッキーです
この時間は「こんばんは」「おはよう」どちらが正しいのか不明なため、
今日は二つ言ってみました♪


さて今日のブログは最近の僕のエコライフをご紹介

↓ ↓ ↓

ヒントはこれ「珈琲豆」





インスタントコーヒーを飲み終えたら捨てずに
僕は天日干しをします^^


乾燥させたらジップロックに容れて保管。
主に消臭剤として使用しています。
その他の使用方法として掃除機をかける時に一緒に吸いこめば
掃除機からコーヒーの香りも……お試しを(笑







そして今日のおまけ写真はコレ
「我が家のネコと箱」
先日作ったら直ぐに入ってくれました♪





動画も載せちゃいます^^オススメは30秒あたり♪

ではミッキーでした@

0 件のコメント:

コメントを投稿