2014年1月13日月曜日

*我が家のお正月*

皆さん新年明けましたね^^
今日はミッキーブログの日です。

いつもスタジオのキッズ達を紹介しているので
今日はお正月での我が家の写真を紹介♪



「沼田のお爺ちゃんの家にて」





食後は皆でお勉強




…と思いきや真面目そうな雰囲気ですが見ているのは
「紙飛行機の教科書」「ウォーリーを探せ」「ミッキーの書いてみようABC」
以外と面白いんですよ^^






頭を使ったら珈琲を淹れて





美味しいお菓子と共に






皆で一息いれましょう♪



この日の沼田は晴天&大雪でした@



最後は疲れて寝ちゃいましたね





年末は皆さんどこかにお出掛けされましたか?
僕は金沢〜横浜とちょいっとドライブしてきました^^



「金沢ひがし茶屋街」

次回はグルメ写真ですかね?

ミッキーでした@

0 件のコメント:

コメントを投稿