2013年12月22日日曜日

日光山輪王寺

皆さん、こんばんは!
スタジオ華写のAKIです◎

今日は久しぶりに結婚式のスナップ撮影に行ってきました〜!
場所は日光、輪王寺での仏前式。朝は4時起き。。。ね、ねむいzzz.

もう10年以上撮影してますが、
何故かその年の最後の撮影を担当する率がかなり高いんだよな〜?
それはさておき。

着いたときはこの晴れよう!この天気!
 改修工事中なのが残念でしたが。。

それが、1時間後にはこれ!


すごい自然のいたずらで、素敵なホワイトウエディングになりました!
2人の写真はまた後日お見せしますね◎

今日はヘトヘトなのでこの辺で。。
AKIでした!
 





0 件のコメント:

コメントを投稿