2013年11月17日日曜日

item★

こんにちはー。まゆです。

 11月も半ばを過ぎ、寒さが身に沁みますね><
七五三のお参りも、本番を過ぎたからか、徐々に落ち着いてきました。
華写では、お参りだけ先に済ませて、写真は後で・・・という
『後撮り』も受け付けておりますよ♪
お写真をまだ撮られてない方、 「うちの子撮れるか不安…」という方、
お気軽に遊びにきて下さいね!

さてさて、今日は、先日とっても頑張ってくれた男の子をご紹介。
持ち込みアイテムがたくさんで、スタッフも興奮!笑
かっこよくキメてくれました★

兜とサーベルは持ち込みでした!

かっこいー

こちらは火縄銃!背丈ほどありました


BANG!!


0 件のコメント:

コメントを投稿