2013年11月10日日曜日

のほほん

皆さんこんばんは、ミッキーです。

今日はお詣りに行くお子様の着付け等で
スタジオ華写は大忙しの一日でした^^

みんな、朝早くからお疲れ様でした。

さてさて

私事ですが最近手作りの本を作りました。


「写真・編集・製本・デザイン」
全部自分で作った初めての5冊


ちょっとご紹介させて下さい…。



「ほっこり店人」
ほっこりするお店を開きたい人



















写真だけでは伝わらないかと思いますが
こんなの作ってみました。



職種は違えど一緒に仕事をする「仲間」
記念を「かたち」にしたいと思うお客様との「縁」
「気持ち」を大切に仕事をして行きたい

想うカメラマンのミッキーでした@

0 件のコメント:

コメントを投稿