2013年10月23日水曜日

*お家と家族の記念写真*

皆さんこんにちは^^カメラマンのミッキーです♪



「お家を建てたよ!」「うちの子が今度七五三なの!」「お誕生日」
みんな大切な記念日

たくさんの笑顔があって、それぞれの家族の想いがあって
その想いを写真に残せるのって素敵な事だと思う。

今日は先日撮影しました新築のお家の撮影をご紹介。



広々したリビング、そして吹き抜けの2階からは
沢山のお友達が覗いていました^^




どれも素敵な飾りばかり





可愛い玄関に手作りのBBQも出来るレンガ作りの釜?
そして元気いっぱいのお姉ちゃん☆



妹さんも居ますよ♪





お庭には小さな畑もありました。
水菜にネギ、にんにく




「出会った縁を大切に」

これからも沢山の思い出作りの一つに
参加出来たら僕は嬉しいなぁと感じた。

0 件のコメント:

コメントを投稿