2013年10月9日水曜日

姉妹でマタニティ

どうもーたっつんです(^^)


ワタクシ最近食欲の秋が始まってしまった気がします。
秋は色々おいしいですよね、食べたいですよね。
気をつけます。
気をつけましょう。

さて今日はご姉妹でのマタニティフォトの撮影をさせていただきました。

 まずはお姉様。
遠い所からいらしてくださいました!
ありがたいです☆
 
妹様はファミリーで。
 
 お手てがかーわーいーいー(^^)


お帰りの際、楽しかった!と
おっしゃってくださったのがとてもうれしかったです。

姉妹で同じ時期に同い年の子が生まれるなんて
これからが楽しみですね!

ベビーちゃんに会えるのを楽しみにしております(^^)

では、たっつんでした〜 \(^O^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿