2013年9月16日月曜日

うらでは、、、

こんばんは、まゆです。

スタジオ華写高崎店で大人気の花バック!
とってもかわいくて、「これで撮りたい!」という女の子やお母さん、
お嫁さんにも大人気なんです★


そんなお花バック、先日みんなで補修工事をしました!

職人の雰囲気漂う「じゅん」さん。
黙々と花を埋めていく「ミッキー」さん。

もうちょっとで完成だー!!

ちなみに、お隣では看板を塗り直してました。


「ありさ」ちゃんと「いずみん」さん。

華写のアイテムの多くは手作りなので、
頻繁にメンテナンスが必要なのです。。
手作りだからこそ生まれるあたたかみが
写真をより良くしてくれているような気がするなー。

スタジオ華写の裏側をちょっぴりご紹介でしたー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿