2013年8月4日日曜日

おひさしぶりね☆

どうもー!

たっつんです。


最近のスタジオはベイビーちゃんの声でにぎやかですよ〜。

ブログもベイビーちゃん達であふれているので
今日は七五三のお写真です(^^)

 1年くらい前にキッズイベントでわたしが撮影した女の子が
今度は七五三の3歳のお祝いで遊びにきてくれました☆


すーっごくかわいくてわたしのツボだったのでよーく覚えていましたよー(^^)

 髪型がいつもかわいいのです。

 ふとした瞬間が絵になりますねー。

元気いっぱいー(^^)

大好きなぬいぐるみ達にかこまれてごきげん☆


以前イベントで撮影した子がまた来てくれて
お化粧してドレスアップしている所を見ると成長したな〜と
まるでパパママ目線で思ってしまいます。笑

 また来てくれてとってもうれしかったです(^^)

では
たっつんでした〜\(^O^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿