2013年8月2日金曜日

2歳バースデーおめでとう!

皆さん、こんにちは◎

スタジオ華写のAKIです!

先日、僕の幼なじみの愛娘「りんりん」が2歳を迎えました!


子供の成長は早い!昔の写真と比べたら面白かったので
載せちゃいます!

じゃーん!
これが生後一ヶ月のりんりん◎



そんで、1歳でこんなにカワイイ女の子に成長!




そして、2歳はさらにお姉ちゃんになってかわいくなってました!





 地元が一緒で小学校からの悪友(笑)
結婚式、出産、お宮参り、1歳バースデーとずっと
撮影してきたので、成長が自分の事のように嬉しいです!


大人はぜんぜん変わってない所がまた。。
りんちゃん、2歳おめでとう!
 AKIでした!

1 件のコメント:

  1. 先日は走り回るりんりんにお付き合い下さり、有難うございました!こんなに素敵な写真で成長を残してもらえる娘は幸せ者です。
    1冊1冊と増えていく華写さんのアルバムを、大きくなった時に見せてあげるのが楽しみです!
    親子共々、末長くよろしくお願いします!!

    返信削除