2013年7月18日木曜日

お泊まり保育in妙義

皆様こんばんは^^ミッキーです♪

先ほど撮影から帰って参りました!
今日は朝早くから幼稚園のお泊まり保育に同行して撮影してきたのです

その写真をちょっぴりご紹介します^^




まず初めに行った「自然史博物館」




とっても大きな恐竜





これはカワイイ…ふわふわの鹿?だったかな?





車窓からの一枚
昨日と違っての晴天で汗びっしょりでした







そして崖を駆け上がる「たっつん」カッコイイ!





そしてこれはキャンプファイヤー
火花の線が伸びて見えるのが分かりますね^^




轟々と燃え盛る炎





そして最後は今日のオフショット!
畳の上では正座に限ります♪




今日は疲れ果ててしまったのでもうお家に帰ろう!
ではミッキーでした@

0 件のコメント:

コメントを投稿