2013年6月28日金曜日

ありがとう!

こんにちは。関です。

6月がそろそろ終わります。
ジューンブライドで素敵な結婚式の写真を残していただいた
お客様がたくさんいらっしゃいました。
皆さん幸せいっぱいで、
改めて結婚式の写真っていいなぁって思いました。

先日、撮影を担当させていただいたお客様で、
お二人でちょっとお話していてください。って言って撮っていたら、
新婦様が新郎様に「いつもありがとう」っておしゃっていまいました。
相手に対して素直にありがとうって言えるのって
すごく素敵で、心がほっこりしました。

和装・ドレスと沢山の衣裳があります。
個人的に和装が大好きです。
白無垢、色打掛、大振り袖って毎回楽しみです。
今度はどんなお二人に会えるかな?







0 件のコメント:

コメントを投稿