2013年5月6日月曜日

何でも無い日、何でも記念日

皆さんこんばんは
最近、珈琲の出がらしを天日干ししているミッキーです^^

ゴールデンウイークが終わったと思えば
今度は大切な「母の日」が近づいてきましたね♪


皆さんは「母の日」何かされますか?

何かをプレゼント?何かお手伝い?何か美味しいものを食べに行く?

誕生日ではないけれど、特別な母の日
いつも頑張っている母に「ありがとう」を贈ろうかなぁ






何でもない窓際での一枚






これも何でもないソファでの一枚




何でもない風景だけど、何でも良いわけではないんだよね







キャロット男爵の葉が沢山揃ってきましたよ♪
収穫にはまだまだみたいだけど、楽しみにです^^





僕もプチ旅行行きたいなぁ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿