2012年12月1日土曜日

行ってきました!ウエディング

皆さんこんばんは、ミッキーです☆
なんだか久しぶりの登場のような気がします

今日は先日撮影をした結婚式での写真を少しご紹介
(まあ…イメージ写真だけですが)



なんだか「ほっこり」させてくれるイラストですよね





うん、ステキ写真☆
お嫁さんもお花のようにふんわりした人でした^^




おしゃれなドリンク達でした




これはウエディングケーキに乗っていた
ウサギさんです


今回は初めての銀座での撮影でしたが
無事に写真を撮って帰ってこれました^^

きっと毎回言っているんだろうけれど
…結婚式の撮影はやっぱり楽しいね♪

そういえばスタッフの「ごちゅう」も今日が結婚式なんですよ。
どんな式になったかほんの少しだけ気になりますね…うん。


ミッキーでした@

0 件のコメント:

コメントを投稿