2012年10月20日土曜日

ウエディングロケ

皆さんこんにちは〜ミッキーです^^

実は僕は今日お休みなんですが
朝から七五三とバースデーの撮影をしちゃいました♪

今日はこれからお友達の結婚式があるので
このブログを書いたら行ってきます!


さてさて今日はウエディングのロケハンのお写真をご紹介♪


目線の先には新郎さんがいるとして…




黄色いコスモスも満開



お花に囲まれてバンザーイ!!!



あれ?お昼寝中でした?



いい雰囲気になってるかなぁ?



ベールがブワーって感じで…



こんなのもありだよね^^



最後はやっぱりにゃんさん

初めての一人でロケーション撮影でしたが
当日はみんなのお陰でなんとか無事に撮影できました♪
その様子はまた今度^^


ではでは結婚式へ行ってきまーす@
ミッキーでした

0 件のコメント:

コメントを投稿