2012年8月5日日曜日

最高の一日

こんにちわ。
最近はホントに暑い日がつづいてますね。
夏バテ、熱中症対策は大丈夫ですか??
ご存知かと思いますが、うちのキクちゃんがめでたく結婚しました。
式の日はとっても良く晴れて、最高の一日となりました。

ホントに楽しかった。キクちゃんありがとう!!!

キクちゃんからゲストへのおもてなしの心がホントに嬉しかったし、感動的な場面もあって最高のパーティでした。なんか久しぶりに羽目を外してみんなで飲んで(社長は撮影でしたが)、みんなで騒いで、みんなで笑ったような気がしました。

またいつかみんなで笑える日が来るのを楽しみにしてます。

つらいこともあったけど、最高のスタッフに囲まれて仕事するのがホントに楽しかった。
今までありがとうございました!!!!!

ゆうでした☆


0 件のコメント:

コメントを投稿