2012年8月24日金曜日

お休みの日

皆さん、こんにちはミッキーです
今日は朝一でブログを書いちゃいます^^



さてさて僕は先日お休みの日がありまして
そう『休日』ってやつです♪



これはそんな休日に撮った写真です
……と言っても4年前のとある休日にですが^^;




久しぶりに休日を過ごすとやる事が多くて
「もっと一日の時間が長ければ良いのになぁ〜」なんて
思った事皆さんも一度はありますよね?




これは本当に先日の休日に撮った写真です
携帯フォトではありますが、僕の部屋から見えた一枚です



おまけで一枚
ナイスなスタイルで撮る人発見!?です




でも一日の長さは今のままで良いかなって思った
ミッキーでした@

0 件のコメント:

コメントを投稿