2012年5月18日金曜日

スポーツっていいな

皆さん、こんちは!

スタジオ華写のAKIです◎

さっき高崎ではスゴい暴風雨がきて、今はカラッとスゴくいい天気!
なんだかなんだか?な日ですね。

さて、最近僕は運動らしい運動をいっさいしてません。。。
 自慢できる事じゃないですが!

そんな中、バスケの試合の撮影を頼まれて、久しぶりに熱い空気を味わいました 。





熱気と汗、歓声、を肌で感じて、忘れてたものが蘇ってきましたね。

花園を目指して本気で駆け回っていた自分。

今の僕を見たら何て言うかな〜?

かなり怒られる気がします。。。AKIでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿