2012年5月9日水曜日

新しい出逢い☆

皆さんこんにちは^^
ミッキーです

今日は前橋の写真をご紹介します♪


ここは前橋駅近くの白い鳩に出逢えるスポット


ここは中央前橋駅にあるターミナル♪
この近くには老舗のカメラ屋があるんですよ^^



これはどこのサカナだったかなぁ?



もう日が暮れそう



うん、この日はいい夕日に出逢えました…。



皆さんは前橋の広瀬川河畔緑地を歩いた事ありますか?
水車がクルクル回っていたり、土偶の様な馬がいたり、何かの銅像がいたり
レンガの道なので自転車で走るにはちょっと厳しいけれど

おしゃれなお店もあったりして、ステキな場所でした☆
普段、走らない道なので知らないだけでステキな場所は沢山ありますねぇ


今度はどんな発見があるか楽しみなミッキーでした^^




0 件のコメント:

コメントを投稿