2012年3月1日木曜日

結婚式から始まる物語

皆さん、こんにちは!

スタジオ華写のAKIです◎

早いもので僕が写真の道に入ってもう10年以上になります。

本当にたくさんの方とご縁があって撮影させていただきました。
 
その中でとりわけ嬉しいご縁だったファミリーのお話。

かれこれ8年!

いつも都内から群馬まできていただいて

撮り続けて。。? いや、撮らせていただいています。

結婚式から始まって



結婚1周年!

はるちゃんが生まれて、夫婦からファミリーに◎

1年づつ年を重ねて◎

成長と歴史を紡いでいく。。

パパママに似てとっても撮られ上手!

やっと完成したスタジオにて

けんちゃん誕生!はるちゃんもおねえちゃんに◎

カメラマンとして、結婚式からずっと2人の笑顔を見つめてきました。
家族を築いていく歴史に、こんなに深く関われる事を
心から幸せに思います◎



0 件のコメント:

コメントを投稿