2012年2月6日月曜日

祝☆1歳

こんにちは。

今日は久しぶりの雨。

明日も雨予報。
でも、暖かいみたいです!

暖かいのは嬉しいけど、やっぱり晴れがいいですよね!


今日は1歳バースデイ記念の写真撮影に来てくれたかわいいお姫様の紹介です!







つかまり立ちが出来る様になりました!










お外に気になる物があるのかな?





そして






これが1年前。

お宮参りの記念写真です!




1年でこんなに大きくなるんですね!


笑顔も変わらずかわいい!



毎年記念写真を残していくのってステキですよね!

大きくなった時、家族みんなでこの写真を囲んで思い出話☆

なんてステキですよね!



来年はどんな笑顔を見せてくれるか楽しみです!

あーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿