2012年1月19日木曜日

素晴らしい時間

こんばんわ!だいすけです!
 
今日は久しぶりに雨が降ってますね〜。

 突然ですが今月いっぱいでスタジオ華写を退社することになりました。


スタジオ華写で過ごした期間は1年4ヶ月。

色々なことがありました。

たくさんの笑顔を見る事ができました。

 たくさんの感動と出逢えました。

たくさんの幸せを感じる事ができました。

たくさんのハッピーがありました。

何よりも写真を通してたくさんの方々と繋がる事ができました。

今まで出逢うことができた皆様に本当に感謝しています。

本当にありがとうございました!



そしてスタジオ華写で働けてよかったです!
最後まで温かくしていただいて本当にありがとうございました!



 あっ、ちなみに今日はタジーの誕生日でした。

一緒にケーキカットできてよかったです。笑



明日も良い一日でありますよーに。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿